いよいよ今週末はフェチフェス!

0 0
こんばんは神凪です。

さて今週末はフェチフェスが開催されます!!!
fetifes03-icatch.jpg
正直フェスというものに参加したことないので何をどうしていいのか
チンプンカンプンですがwまずは楽しみたいと思います。
今回フェスに出展するに当たり神縄会グッツを新規に制作致しました。
グッツ製作にあたり神楽をはじめ、デザインを担当してくれた
ミストレス蘇芳眞矢ちゃんには大変感謝しています。
それからこのフェスにお誘い頂いた三代目葵マリーさんには感謝しております。
この機会にいろんなフェチな方々や関係者各位様との交流を楽しみたいと思います。

今週は水曜にはじめてお世話になるメーカーさんの撮影が入っており
この機会を与えてくださった方(一応シークレット)に大変感謝しています。
私は業界はそれなりに長くてもまだまだ赤ん坊な状態だと思っています。
いろんな方々に支えられて、チャンスを頂き一人で歩いていけるよう
一つ一つの仕事を確実にこなし次につなげていく事が大事だと思っています。
今回の撮影も楽しみながら、たくさんの物を吸収してこようと思います!

週末前には神縄サロンが24日(金)17時~オープンしております。
25日(土)には神縄会プライベー緊縛トレッスンがあり
26日(日)はフェチフェス03がございます!

今週もいろいろ楽しくなりそうです!


神凪
ページトップ