縄師 神凪 納得がいかない事
2ntブログ

トップページへ">縄師 神凪
縄師 神凪  ZEROから再始動 ※当サイトは20歳未満の観覧を禁止しています

納得がいかない事

DSC_7513-Edit.jpg

最近よく目にするのが、「なんとか流」とか言う輩がとても多いように感じる
その「なんとか流」の縛りとかを写真を見ると神凪の縛りと瓜二つ
それであたかもオリジナルのような言い方で「なんとか流」とか付けて商売をする奴がいる
正直不愉快だ。

神凪の縛りは明智先生の縛りから神凪が研究し時間をかけて今の縛りになっている
自分なりに時間をかけて改善や理由を込めて作り上げている縛りを
「なんとか流」と付けて商売するなんてどうかと思う
平然と土足で入り込み、平気な顔して盗んで売りさばいているのと変わらないよ

神凪の縛りを盗んで商売している人は多い
だけどちゃんと敬意を払ってくれている人もいる
私はそれだけでいい。同じプロ活動する人が自分の名前を出してくれる
それだけで名誉な事だし嬉しいと思う。
私自身も奈加さんの縛りを参考にして作った縛りがあるが、
必ず説明する時に「奈加スタイル」と付けています。
だけどプロとして活動しワークショップやプライベートレッスンしている奴が
人の縛りを使って「なんとか流」とか言っちゃダメでしょう?
しかもなんか偉そうな言葉並べてやっているが、ちゃんと筋を通してからやってほしいね

同じプロとして同じ世界で生きるんならそんなことは当たり前のことだ

それが出来ないならそういった輩を排除するだけだね。

今は「なんとか流」が横行しすぎているよ
なんとか学校だとか塾だとかなんだか私にはよくわからん
そんな偉そうな事やっているなら自分のオリジナルの縛りを作ってから
その縛りを教えればいい、そうすれば誰も文句言わないだろう
だけど人の縛りで偉そうに教えて、その縛りの本質は作った神凪にしかわからないだろうに
どうせとって付けた説明でもしているんだろうと思う

まぁ、程々にしておいてくださいね
あまり目に余るものであればそれなりの処置をさせて頂きます。

これは余談ですが、海外でも勝手に神凪流という名を使ってワークショップの売り文句にしている人がいます。おまけに縛り方をyoutubeに載せている者も。しかも全然違う縛りになって神凪スタイルとか(笑)全く困ったもんです。

IMG_1109.jpg

IMG_1111.jpg

IMG_1112.jpg

IMG_1113.jpg
[ 2015/08/05 11:34 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
同感です!
そうですね!昨日、かすみちゃんから神凪君のブログの事を聞いて覗きに来ました!ほんと、ムカつくわ!
[ 2015/08/21 12:03 ] [ 編集 ]
奈加さんへ
奈加さん、コメントありがとうございます。
今、いろんな意味で筋が通っていない方が多いと思います。
緊縛師や縄師が流行りなんだか知りませんが、あまりに多すぎると感じます
諸先輩方が作り上げたこの世界を守りさらに良くしていかなくてはならないのに
本当に残念な結果だと思います。
私はいつも奈加さんの考え方に同感致しますし賛同しています
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。
[ 2015/08/21 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

縄師 神凪
IMG_4189.jpg

ようこそ縄師神凪ブログへ
当ブログ内の画像は全て無断転載・二次使用禁止になっております。
20歳未満の観覧は禁止しております
Web page translation
神凪主宰 神縄会
神縄会

神縄会とは、緊縛講習を開催する会で御座います。
個人講習依頼を受付中です
AV作品
logo_2016081110451684a.gif

08042017_57a3244029c06.jpg
【奴隷市場 家畜の縄宴】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 北条麻妃】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 卯水咲流】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 花咲いあん】

08042017_57a3244029c06.jpg
【悪魔の振り子 二宮和香】

08042017_57a3244029c06.jpg
【美肉の崩壊 森沢かな】

08042017_57a3244029c06.jpg
【緊縛野外露出 今宮なな】

07251323_5795943fbafaf.jpg
【縛り拷問覚醒 地獄の生贄 篠田あゆみ】

06242305_576d3e3bc48ed.jpg
【元ヤン芸能人奇跡の緊縛AVデビュー 杏音リカ】

06161048_5762055de5ec5.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の失楽園 仁美まどか】

05161905_57399b838af21.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の絆 波多野結衣】

04301036_57240c1450b98.jpg
【食い込み割れ目 真性のM女AMI×神凪】


200_40_1_2016081111021667f.jpg

jbd178pl.jpg
【アタッカーズ樹花凛主演作品】
【蛇と鬼 色忍びに堕ちた幕末の拷問姫君】
【2014年10月7日発売】


jbd176pl.jpg
【アタッカーズ滝沢かのん主演作品】
【蛇と鬼 かよわき殺し屋】
【発売中】


sspd094pm1 アタッカーズ十五周年記念作品 蛇鬼
意を決して臨む『若林美保』…心の叫び!服従の美学、そして自我陶酔…選び抜かれた7人の責め師と業界最高峰M女が挑むノーカット5時間究極拷問調教ドキュメント。アタッカーズ15周年記念作品『蛇鬼』堂々復活!
監督:TAIZO
主演女優:若林美保

jbd151pm.jpg
アタッカーズ作品『邪縛』
監督:桜田伝次郎
主演女優:星崎アンリ
縛り:神凪

緊縛ライブ後記
2012.4.22
渋谷DESIRE SMイベント緊縛伝承
IMG_8894.jpg

2012.3.30 DX歌舞伎町
2012_03260_.jpg
神凪-KANNA-アルバム
カレンダー
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
ブロマガ購読者向けメールフォーム