縄師 神凪 独り言
FC2ブログ

トップページへ">縄師 神凪
縄師 神凪  ZEROから再始動 ※当サイトは20歳未満の観覧を禁止しています

2018.3.18 DXK PHANTOM SHOW EX

こんにちは神凪です

先日行なったDXK PHANTOM SHOW EXのレポートです。

PHANTOM SHOW EXは少しでも多くの皆様にPHANTOM SHOWをしてって頂きたいと思い、ファントムの雰囲気をし腰だけ入れた公演をDX歌舞伎町の「縄師 神凪スペシャル公演」でやらせて頂きました。

今回は葵マリーさんが提案してくださり実現し
葵マリーさんも出演してくださっております!
そして今回初の「戸田ゆりあ」さん(フリーAV女優)をお迎えし、トリは神楽が務めました。三人の女優によるPHANTOM SHOW EXは沢山のお客様に見守られ、そしてPAHTOM特有のお客様と一体になる!も実現できました。

いろんなマニアな方に楽しんでもらいたい!と思いでPHANTOMを今の時代に復活させ、緊縛だけではなくSM要素を満載にしたショー構成となっていますので、皆様存分に楽しんで頂けたと思います。

ステージ1では、なんと葵マリーさんと神凪の女バージョン「河合環菜」が登場しセーラー服百合緊縛ライブを初挑戦しました(笑)決してふざけている訳ではなく、河合環菜は神凪の原点でもありニューハーフの世界からSMの世界に入るきっかけになった時期でした。そしてマリーさんと百合の世界を表現したみたいと今回お披露目いたしました。
IMG_4893.jpg

IMG_4905.jpg

IMG_4922.jpg

IMG_4972.jpg

IMG_4999.jpg

IMG_5024.jpg

IMG_5051.jpg

IMG_5108.jpg


ステージ1とステージ2の合間に3月30日発売の「今すぐ書ける緊縛ポーズ集」に参加したモデルさん「牡丹さん・真綾さん」をスペシャルゲストにトークライブもございました。この本の縛り監修は神凪が全て行い、神凪の縛りの48パターンを収録したポーズ集となり、未だかつて無い縛りのパターンとモデル人という本になりました。少しここで撮影時の感想などをトークさせて頂きました。
牡丹さん・真綾さんありがとうございました。

IMG_5151.jpg

IMG_5153.jpg
牡丹さん・真綾さんお二人は神凪は制服好きと知りこの日セーラー服で登場してくれたなんとも優しくて可愛い子達です(´Д`)
IMG_5158.jpg

IMG_5173.jpg

IMG_5178.jpg
これは貴重な葵マリーさんのセーラー服姿!
しかもブラとパンツを着けている時点でレアでしたw

ステージ2では戸田ゆりあさんと、緊縛ライブを
なんと今回緊縛はほぼ初めてのゆりあさんでしたが、良い表情をし緊縛を少し好きになったようです。初めての人を縛るのは本当に難しくて、どこまで出来るのかわからない・・・それを探りながら責めていくのも一つの醍醐味でもあります。そこを観て居た方が楽しんで頂けたら幸いです。
IMG_5277.jpg

IMG_5287_20180401093116e01.jpg

IMG_5332.jpg

IMG_5367.jpg

IMG_5418.jpg

IMG_5431.jpg

IMG_5454.jpg

IMG_5480.jpg

IMG_5554.jpg

そして続いて入れ替わりで神楽の登場です。
いよいよこれぞPHANTOMという内容の構成で縛りはほどほどでとにかくアナルを責め立てました!そしてスーパーボールを神楽のアナルに挿入し、お客様もそこに夢中になっておりました。今回は浣虐はせずローションをポンプで注入しスーパーボールを挿入・排出という内容でした。時間も30分と短い時間でしたので、あまり突っ込んだことは出来ませんでしたが、雰囲気を感じてもらえたらと思っております。
IMG_5580.jpg

IMG_5602.jpg

IMG_5640.jpg

IMG_5650.jpg

IMG_5672.jpg

IMG_5690.jpg

IMG_5702.jpg

IMG_5709.jpg

IMG_5749.jpg

IMG_5798.jpg

正直どうなるのかわからないままスタートした今回のライブは、沢山のお客様に見守られ、お客様の笑顔も沢山見れたライブとなりました。お越し頂いた皆様に心から感謝いたします。

IMG_5855.jpg

そして今回PHANTOM SHOWのスタッフ総出で手伝ってくれてスタッフの皆さんのお陰で素晴らしい公演となりました!心から感謝いたします。

さて、次回のPHANTOM SHOWは4月28日(土曜日)開催になります。
phantomu_428omote.jpg

04_phantom_flier.jpg
今回のファントムショーより「素人M女性リアル調教」を行います。
緊縛以外殆ど未体験の素人M女「恋子」さんはどこまで頑張ることができるのか?
そんな所を是非観て楽しんで頂けたらと思います。
内容も今までと同じく一部緊縛ライブ・二部浣虐ライブとなります。
会員の皆様は是非ご予約をお待ちしております。
また非会員のかたは、まずファントムの会に入会していただく必要がございます。
ご入会に関しては下記のアドレスから参照してください。
http://nawashikanna78.blog136.fc2.com/blog-entry-601.html

第4回PHANTOM SHOWをお楽しみに!


縄師 神凪
[ 2018/04/01 09:46 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)

いよいよDX歌舞伎町 SM LIVE

皆様こんばんは神凪です

ファントムショー復活第三弾も2月のうちに無事に終わり
いよいよ3月のデラカブの時期になりました。

2018_0318SM1.jpg

もう何回目の出演になるのかわかりませんが、だいぶ長いこと出演させて頂いているDXKのSM興行は「PHANTOM DX エキシビジョン」とさせて頂きます。
ファントムショーエキシビジョンとは、通常会員制で行なっているファントムショーを少しどんな事をしているのかを知って頂くためのエキシビジョンになります。
もちろん内容は若干異なりますが、少しでもファントムショーの雰囲気を感じてもらおうと言うショーになります。

※ファントムショーとは
私の先生でもある故 明智伝鬼先生が作り上げたリアル調教ショーで、SMをもう少し気軽に観て頂くために始めたショースタイルです。縛りがメインでその他にSMの責め要素を入れたショースタイルで行なっていました。
去年10月に神凪がファントムショーを葵マリーさん、才勝さんと共に復活させました。新生ファントムからは会員制という形式を撮らせて頂いて、SMマニアさん・緊縛マニアさん向けのショーを行なっています。

今回デラカブで行うファントムエキシビジョンには復活第一弾のモデルである「葵マリーさん」と第二弾に出演モデルの「神楽」も出演いたします。そしてもう一人のモデルにAVなどで活躍する「戸田ゆりあ」さんも出演します。

当日はステージ1とステージ2に分けて、ステージ1では「制服百合緊縛ライブ」をお送りいたします。なんとここで葵マリーさんと神凪のニューハーフ姿の河合環菜が出演。河合環菜って?と思われるかもしれませんが、私はもともとニューハーフの世界からSMの世界へ入って来ました。今は知らない方が多いと思うので簡単にご説明します。
DXK1のコピー
※河合環菜とは
1998年頃池袋にあるニューハーフヘルス「レディーボーイR」というお店に在籍しそこでSMプレイを初めてやる事になり、同じビルのSMクラブの女王様と仲良くなり本格的にニューハーフミストレスとして活動開始し、2000年頃ハプニングバー「BUG」のママとして勤め始めた頃明智先生と出会い「緊縛の楽しさを知る」。

とまぁ、簡単にですが私のSMの原点はニューハーフからなんです。
当時はニューハーフ縄師として縄師デビューさせて頂きましたが色々ありメイクをしないで縄師活動する事に。それからは縄師 神凪として活動を始めたわけです。今回なぜ河合環菜として出演するのかは「ノリ」です(笑)あるきっかけでマリーさんから「やっちゃいましょう!」という提案をして頂き「じゃぁやりましょう!」という事から今回マリーさんと百合緊縛ライブをお見せする事になりました。
私の個人的な趣味でもあるセーラー服を着てマリーさんを二人でデラカブのステージで舞いたいと思います。

ステージ1の後に、マリーさんと少しだけトークライブがございます。
ここではファントムショーの思い出や、今月末に発売される「緊縛ポーズ集」のお話などをさせて頂く事になります。このトークライブ中にスペシャルゲストをお二人お迎えし、さらに華やかに盛り上げたいと思います。

ステージ2では「戸田ゆりあ」嬢をモデルにお迎えし緊縛ライブを30分
ゆりあちゃんは緊縛デビューとなる今回のステージを心から楽しみたいといっておりますので、一体どんな反応、顔を魅せてくれるか楽しみです。
DXK3のコピー
そして入れ替わりで「神楽」嬢を迎え浣虐ショーをお送りいたします!
いつもは緊縛担当ですが、今回の神楽は浣虐担当です。
いつもと違う神楽をお楽しみください。
これぞファントムです!是非お楽しみください。

2018年3月18日11時オープン11:30分スタート!

DXK香盤表

今回限りファントムショー祭りを是非体感し楽しんでいってください!
皆様のお越しをお待ちしております!


神凪
[ 2018/03/11 23:29 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)

「縄紋」終えて感謝の気持ちしかありません。

DVO-eWNUQAApC7w.jpg

こんばんは神凪です

昨日のHajime Kinoko君率いる「一縄会主催イベント縄紋」
のステージに立たせて頂きました。

たくさんの一縄会の生徒さんやお客様でシアターPOOは超満員状態で
ステージ横までお客様がぎっしりの状態で、改めて一縄会の凄さを感じました。

Kinoko君が切り開いた緊縛の扉の大きさを感じます。
これの努力で日本の緊縛シーンは一気に広がり、沢山の方々が緊縛に触れ
緊縛を愛するようになったのは言うまでもありません。
これもKinoko君の功績だと私は思います。

そんな生徒さんが沢山見る中のステージは特別な思いでした。
確かにKinoko君が縄を始めた頃渋谷のお店にてプライベートレッスンをし
すごく真面目に縛りを学ぶKinoko君を今でもよく覚えております。
そのKinoko君が成長し先生になり彼の教えで楽しむ生徒さん達は
ある意味私の教え子といっても良いくらいなので、その生徒さんが見守る
ステージはいろんな意味で緊張します。
特にPOO特有の至近距離での観覧ということもあり一切のごまかしも効かないので
全てを魅せようと想い神楽とステージに立たせて頂きました。

私はプロとして縄師としてステージに立つ以上縛りの技術とかより
モデルとの掛け合い・やりとり・鬩ぎ合いを見てもらいたいと常々思っています。
それを今回見て頂きたく、あえて私が得意とする鉄砲での縛りで皆様に見てもらいました。

なんのごまかしのない神楽とのやり取りを近くで感じ、何かを得てくれたのなら
私としても神楽も嬉しく思います。
ステージが終わった時も言わせていただいたのですが、「緊縛は心で縛るもの」
だと私は思います。縛りの形・技術はプロだから出来て当たり前の世界ですが
楽しまれる方は、まず「二人で緊縛を楽しむ」これに尽きると思います。
ちゃんと縛る時も相手を見て、相手な何を感じているのかを感じながら縛る責める!
これが一番大事だと思います。技術はそのあと自然について来ますし
「もっとこんな表情が見たいからこんな縛りをしたい」と言うことが見えてくると思います。そうすれば自ずと技術はついて来ますので、まずは「楽しむ」と言うことを忘れずにいて欲しいと思います。

私は今回のステージをそんな想いを乗せてステージでライブをやりました。
イベントごの親睦会でいろんな方の話を聞き手応えを感じました。
同じプロとして活動する方から、趣味で楽しまれている方まで
それぞれの感想を聞いてホッとしました(笑)

何より今回声をかけてくれたKinoko君が本当に喜んでくれて
彼が満足してくれて神凪を呼んで良かったと思ってくれたのなら私も
ステージに上がった甲斐があります。

これからも緊縛の楽しさ、素晴らしさ、難しさ、厳しさを
伝えていける様に私自身も頑張ってまいります。

たくさんの誕生日メッセージ本当に有難うございました。
また一歳年をとり、さらに自分自身人間として磨きをかけ
もっと魅力ある縄師になれる様に頑張っていきますので
これからも応援よろしくお願いいたします。

最後に沢山のスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
皆様の仕事のおかげで気持ちよくステージに立つことができました!
スタッフの影の支えがあるから私はちは仕事に集中できます。
寒い中外で受付をされた方、動きがとりずらい中準備をしてくれた方
ライブ中の照明担当の方皆様のおかげです。有難う!

本当に楽しい実りあるステージでした!


縄師 神凪
[ 2018/02/05 23:30 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)

神凪の想い

こんばんは神凪です

今回海外の生徒を弟子とし神凪流のインストラクター(講師)のお知らせをさせて頂きました。私にとって大きな決断であり挑戦だと思っております。

彼(レイモンド)は今回来日した目的をこう話しておりました
・私はアメリカ・シアトルで神凪流をちゃんと伝えていきたい、広めていきたい。だから先生からちゃんと学び観てもらい許可を頂きたいと初日に申し出て来ました。私自身少しビックリしました。
取り敢えずレッスンで縛りや会話で想いを色々観させて頂き話を聞かせてもらった。
色々話をしていくうちに「明智先生が好き」もちろんあった事ないけど、今コレクションを一生懸命集めているんです。と。私はその部分が気に入りました!私の縛りを愛してくれるのは嬉しい、でもね明智先生を愛してくれて神凪の縛りを愛して欲しいと願うからです。そして何より熱い想いを持って来日しまず最初に「神凪先生の縛りをちゃんと伝えたいんです」と言う言葉で私自身の心は動きました。

正直縛りそのものはまだそんな高いクオリティーではないけど
私の基準では縛りの技術はこれから身につけるものでありまずは情熱を持って
自分の考えで行動を移したことに感銘を受けました。
その時「この人ならちゃんと伝えてくれるかもしれないと」

今回の来日でたくさんの時間をレイモンドと共有致しました。
そしてレッスン後半はインストラクター(講師)でのあり方や教え方をレクチャーし
彼もそれに納得し頑張っていました。

先生と呼ばれるにはスキルはもちろんですが「人柄」が何よりも大事であると。
人に尊敬される立場になるわけですから、ちゃんと自分自身の強い信念をもち
奢らずに謙虚に人に自分が伝えたいことを伝える事と。

そして先生であっても「常に学ぶ心」「チャレンジ精神を持ち合わせる事」
これは明智先生と一緒にいて自分なりに学んだ事でもありました。
明智の精神・遺伝子が日本に限らず世界にちゃんと伝える事が私の役割であり
使命だと思っています。海外にも明智先生のファンは大勢います。
私が知る限りの明智伝鬼を伝え、明智の遺伝子を受け継いだ神凪の縛りを伝え
より楽しく縛りを楽しんでいただける様私自身も頑張ってまいります。

一人では限界はありますが、二人になった事でより多くの緊縛ファンの方に
色々伝える事ができる様になりましたので、今まで以上に頑張っていきたいと思います。

拙い文章ではありますが、私の想いを綴らせて頂きました。


縄師 神凪
[ 2018/02/02 21:55 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)

神凪から大事なお知らせがございます。

皆様にお知らせがございます。

この度、アメリカシアトル在住のレイモンドを神凪流のインストラクター(講師)に認定しました事をお知らせいたします。
Dear all,
I will inform you that Nawashi Kanna authorized Raymond(the_admiral on FL) living in Seattle to the instructor of Kanna ryu, this time.

S__132644866.jpg

レイモンドは神凪流を約3年に渡り学び、今回来日した際にインストラクターになる事を希望し、プライベートレッスンを受けました。
自身の技術の向上と、先生として求められる水準の緊縛技術・知識に加えて、
生徒に教える際の注意点やポイントを、具体的に指導いたしました。
(指導者・または深めていきたい方への指導と生徒への講習・指導内容は異なります。)
Raymond learned Kanna ryu for about three years and hoped to become the instructor when he visited Japan this time and taken private lessons.
I taught concretely his own technical improvement, a kinbaku skill and knowledge of a level required as teacher, and cautionary note or a point when he tell a student.
*The lesson contents and class program to students are different from the instruction contents to teachers or people who want to deepen.

彼とは緊縛指導以外にも、沢山の時間を共有する中で色んな話をし、
彼の人間性と緊縛に対する考え方、神凪流の縛りに対しての想い、目標なども分かち合い、
人間力とコミュニケーション能力、そして最終日に今回は基本形の6種類の縛りを見て、総合的に判断いたしました。
(トレーニング時間・習得具合・段階に応じて認定資格のレベルが分かれています。
インストラクターを養成する指導者としての資格はまた別です。)
I had various talks while I shared much time with him as well as kinbaku instruction, and shared his character/personality and way of thinking for kinbaku, thought for kinbaku in Kanna ryu, instruction policy, and goals.
I decided it comprehensively by watching six patterns(this time) of the basic shibari on the last day, and his devotion, eagerness, integrity, resourcefulness, and communication skills.
*The level of the authorized qualification is divided depending on training time, acquirement condition, a stage.
*The qualification as a leader training an instructor is different from the qualification as a instructor.
S__132644867.jpg

まだまだ未熟であり、彼自身もこれから沢山の事を学んで行く必要がありますが、
しっかりと精進してこれから神凪流のインストラクターとして頑張ってくれると思います。
He is still inexperienced and needs to learn a lot, but he is devoted well and I believe that he will try hard as an instructor of Kanna ryu from now on.
S__132644868.jpg

おかげさまで現在では世界中で多くの方々や生徒さんに神凪流の緊縛を使ってパフォーマンスをしたり教えたり楽しんだりと、様々な形や表現で共有して頂いてますが、
今まで正式な神凪流のインストラクター(講師)はおりませんでした。(ペドロは特別講師です。)
今回神凪流の緊縛の楽しみをより沢山の方に正確に伝え広めていく伝承者として、レイモンドが正式なインストラクターの一人目になります事を改めてお知らせいたします。
Many people and students enjoy a performance, teach, and play by using Kinbaku art of Kanna style all over the world now thankfully, and shared it by various form and expression, but there was not the official instructor (lecturer) of Kanna ryu so far.
*I allow for Pedro to use the name of Kanna and to teach Kanna style like specially associate lecturer.

I inform you once again that Raymond becomes the first official instructor, as a tradition follower that convey correctly and spread pleasure of kinbaku of Kanna ryu to more people.

皆様の温かいご支援をお願いしたく思います。
We would appreciate it if you could support and cooperate with us and him.

2018年2月1日 神凪
Nawashi Kanna February 1, 2018

Happy Birthday to Raymond!
[ 2018/02/02 21:39 ] 独り言 | TB(-) | CM(0)
縄師 神凪
IMG_4189.jpg

ようこそ縄師神凪ブログへ
当ブログ内の画像は全て無断転載・二次使用禁止になっております。
20歳未満の観覧は禁止しております
Web page translation
神凪主宰 神縄会
神縄会

神縄会とは、緊縛講習を開催する会で御座います。
個人講習依頼を受付中です
AV作品
logo_2016081110451684a.gif

08042017_57a3244029c06.jpg
【奴隷市場 家畜の縄宴】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 北条麻妃】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 卯水咲流】

08042017_57a3244029c06.jpg
【黒マラと縄女 花咲いあん】

08042017_57a3244029c06.jpg
【悪魔の振り子 二宮和香】

08042017_57a3244029c06.jpg
【美肉の崩壊 森沢かな】

08042017_57a3244029c06.jpg
【緊縛野外露出 今宮なな】

07251323_5795943fbafaf.jpg
【縛り拷問覚醒 地獄の生贄 篠田あゆみ】

06242305_576d3e3bc48ed.jpg
【元ヤン芸能人奇跡の緊縛AVデビュー 杏音リカ】

06161048_5762055de5ec5.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の失楽園 仁美まどか】

05161905_57399b838af21.jpg
【縛り拷問覚醒 悪魔の絆 波多野結衣】

04301036_57240c1450b98.jpg
【食い込み割れ目 真性のM女AMI×神凪】


200_40_1_2016081111021667f.jpg

jbd178pl.jpg
【アタッカーズ樹花凛主演作品】
【蛇と鬼 色忍びに堕ちた幕末の拷問姫君】
【2014年10月7日発売】


jbd176pl.jpg
【アタッカーズ滝沢かのん主演作品】
【蛇と鬼 かよわき殺し屋】
【発売中】


sspd094pm1 アタッカーズ十五周年記念作品 蛇鬼
意を決して臨む『若林美保』…心の叫び!服従の美学、そして自我陶酔…選び抜かれた7人の責め師と業界最高峰M女が挑むノーカット5時間究極拷問調教ドキュメント。アタッカーズ15周年記念作品『蛇鬼』堂々復活!
監督:TAIZO
主演女優:若林美保

jbd151pm.jpg
アタッカーズ作品『邪縛』
監督:桜田伝次郎
主演女優:星崎アンリ
縛り:神凪

緊縛ライブ後記
2012.4.22
渋谷DESIRE SMイベント緊縛伝承
IMG_8894.jpg

2012.3.30 DX歌舞伎町
2012_03260_.jpg
神凪-KANNA-アルバム
カレンダー
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
2011.12.11(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2011.12.17(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.6(fri) 新春緊縛ライヴ @名古屋Barアッシュさん 2012.1.15(sun) 神縄会 14:00〜18:00 2012.1.21(sat) おそとdeさろん (神凪いちにちママ&緊縛ライヴ) @DESIREさん 18:00〜 2012.1.28 新春単独責め縄ライヴ open17:00 start18:00 close22:00 10000yen 8000yen 障がい割引2000yen 先着15名様限定完全予約 ご予約は nawashikanna@gmail.comまで
ブロマガ購読者向けメールフォーム